[Roguelife] Roguelike Advent Calendar 2013

最近は、完全に予備役モードですが、企画を煽ったので明日、なんか書きます。

[Roguelife] 近況(2013年総括的な何か)

  • 冒険者ギルド物語の1、2
    • 多分、今年一番はまった。放置ゲーは社会人と相性がいい。
  • タイムトラベラー
    • 小粋なジョークのイメージしか残っていない。
  • にゃんこ大戦争(封印中)
    • 一応、3章のぶんぶん先生まではクリアしたけど、ガチャが実装されたところで終わりにした。
  • ケリ姫(封印中)
    • 月に2万課金してしまい、危険だったので封印しました。
  • 逆転裁判5
    • 探偵パートが歴代で一番遊びやすかった。オドロキ君がいいキャラになっていた。
  • 遊戯王5D'S Tagforce6
    • ニコニコの動画に影響されて購入。チャレンジとかはやりこんでないけど、だいだい終わらせた感じ。
  • GOD EATER 2
    • 知り合いが作っているので、購入。誰か一緒にやりませんか?