2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2.0 Generator

最近流行っている。せっかくなので流行に乗ってRoguelikeなキーワードを埋めて見ました。 Roguelike 2.0 違和感なし とりあえず「梅田望夫の世界を変えるRoguelike」は読んでみたい。たぶん世界を@とかDとかの世界に変えるんだと思う! きっとそう! 変愚蛮…

だんじょんひらおよぎの不具合

…?? なんか、魔法インプレッションとお勧めプレイスタイルが編集が反映されない…。原因を探ってみたけどよくわからない。別ページを作ってしまえば、元のページは残ってしまうものの問題を先送りできないこともないんだけど…うーん。まぁ、このことから、w…

wikiとかはなんとか修正

+7boomerangさんの指摘に従い、pukiwikiでcssが変になるのは直しました。ついでにRSSも読めるようになっているはずであります。 移行期間が短く皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。 とりあえずwikiの暫定移行は終わった感じなので場所はこち…

403

えーと4/1ということでsfcドメインのサイトが使えなくなりました。 一緒に卒業した人のページとかはまだ見えるっぽいので…これは人徳の差ですか、とほほ。ということで、http://banko.my.land.toに移転してみたが、css関係の修正が…なんか広告と不整合起こし…