2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Softbank版 7/9更新内容

強き者の神殿 アイテム持込4つ制限の洞窟。 後半のダースドラゴンや、アークデーモンはバシルーラを駆使して逃げ切ることが重要。 追加レシピ 金塊がらみとあくまのしっぽがらみが追加。 はやぶさの剣+ほしふるうでわ=はやぶさの剣改 はぐれメタルのヤリ…

land.toサーバ障害について

12:52現在、*鑑定*の巻物やだんじょんひらおよぎはつながるようになりました。 週末、見ようと思って見れなかった方、申し訳ないです。有料サーバも借り始めているので、サーバ移転を考えようかなぁ…。 追記:せっかくだからpukiwikiの不具合も修正 以下のペ…

エゴ銘と武器名の組み合わせについて

※注意:個人の主観に基づく話なので、あわない人はてきとーに聞き流してください。 エゴ銘がしっくりこない 変愚やCrawlでエゴつきの武器がある。 あるんだけど、いまいち違和感があるって思ってた。たとえば、こんなの。 灼熱のロングソード 吸血のバトルア…

Softbank版 7/9更新

7/9にSoftbank版は11:00〜14:00までバージョンアップのためのメンテに入るとのこと。 更新内容の予想(あくまで予想) 強き者の神殿の追加 アイテム「金塊」の追加 レシピメモの追加(金塊絡み)