2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードリンク

http://d.hatena.ne.jp/hayamiz/20080425/1209091236内容はまったく関係ないんだけど「大変愚かなことです」って書くと、「変愚」へのキーワードリンクが張られてしまうんだなー。上の記事では3回も連呼されてるから、キーワードリングがかなり目を引く。 …

風来のシレンLevelkeep モンスターハウスについて

風来のシレンLevelkeepではモンスターハウスは、モンスターハウスの罠という見えない罠を踏んだときに発生する。 モンスターハウスの罠は目薬草でも発見できないが、1フロアにある罠の数は洞窟&階層によって決まっているため、フロアの部屋をすべて巡回す…

組曲「Nethack」

【ニコニコ動画】組曲「NetHack」 組曲「ニコニコ動画」+Nethack。 これはすごい! 両方わかるひとはぜひ見るべき。

サブプライムローンの影響で我が家('8')を手放す@さんが増加

サブプライムローンの影響は様々な業界に余波を与えているが、変愚蛮怒の世界にも影響が出ている。 変愚蛮怒の@さんは満足に装備品が買えない低所得者層だが、サブプライムローンで資金を調達し、モリバントなどにマイホームを4軒持っていた。しかし、最近…