2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ivanのwand of cloning/mirroring講座

一応真面目な記事も投下。きょうび、流行ってないかもしれないIvanのスポイラーです。Ivanの3大最強杖というとwand of cloning, wand of mirroring, wand of polymorphingになると思いますが、今回*1はその中のwand of cloning, wand of mirroringについて…

まずはGW中のRDL2の日記に全方位感想してみるテスト

シプレの館 私が社会人でへーこらやっているうちに大槻さんが復活している?! おめでとうございます。偏食しないように気をつけてください〜。 ローグライク日記かもしれない So-Miyaさんの日記を見て、綾波使いさんの最終更新を確認したのですが、2005年の…

拝啓、皆様お元気ですか?

最近、友人に新たな趣味を持つように説得されています。 その度に「私の趣味はローグライクだ!!!」と強行に突っぱねていたのですが、このゴールデンウィーク、ローグライクはまったくやってないAlbaです、こんばんわ。 とりあえず、趣味の欄にローグライ…