2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ランキング上位に入賞する方法(スコア編)

ランキング上位に入賞すれば、限定アイテムを入手できるので、やるからには上位入賞したいところです。とりあえず、今回は100位までに入賞できることを目標にやり方を書いてみます。今回はスコア編です。 スコアの算出方法を知ろう 以下、wikiからの転載です…

蛮子&レプを更新

変更点 溜まり場に出たネタとかを入れた。 メタメタだったネットワーク更新が復活 久しぶりに伺か界隈を見てみたけど、こんなのあるんだなぁ。 【ニコニコ動画】デスクトップでうたう初音ミク。「True My Heart」

風来のシレンLevelkeep Q&A集

風来のシレンLevelkeepの情報を書くようになってから、一年ぐらいたちました。 いろいろ質問もいただいたので、せっかくなのでカテゴリ別にまとめてみました。 (名前は省略しています。また掲載に問題がある場合はご指摘ください。修正いたします。)

*鑑定*の巻物を2年ぶりぐらいに更新

文字化けやら、リンク切れやらの修正がメイン。あと蛮子&レプもちょっといじったか…(今日じゃないけど)。…今さらだけどトップページ、カテゴリがめちゃくちゃだ…。 思いつく順に追加していったからなぁ…。

レアメタルの集め方

錬金素材のレアメタルは、なかなか手に入らないとお嘆きの方がどれぐらいいるかわかりませんが、簡単? ではないにしろある程度確実に取る方法がありますのでご紹介します。 場所 秘密の遺跡13階 必要なもの ちからの盾 可能な限り、マックスの+20まで強化し…