2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リスト

さて、このリストはなーんだ? 正解は巻末で。 AKIRA あずまんが大王 ときめきメモリアル となりのトトロ ファイナルファンタジー ぷよぷよ ハローキティ 彼氏彼女の事情 神秘の世界エルハザード 遊戯王 LAST EXILE セーラームーン 新機動戦記ガンダムW ドラ…

vRoguelikeキター

今まで携帯Roguelike界の中で不遇な位置にいたvodafoneユーザでしたが、 なんと、Mobile RogueLikeの作者であるuni-queさんが vodafone版に移植を行ってくださったそうです。 対応機種は100KBアプリが動く機種。 作者さんのページから転載しますと J-SH51〜J…

胃カメラその後

胃カメラは厳しかった…。 もう二度とやるものかっ! という感じではないけど できうることなら飲みたくないね、ほんと。 んで、そこまでやってもらったんだけど検査結果は 原因不明。 特に異常は見られなかったらしい。 おそらく精神的なものでしょうと言わ…

悩み

そんな事よりKokaよ、ちょいと聞いてくれよ。Roguelikeとあんま関係ないけどさ。 このあいだ、Roguelikeジョーク物件スレを見にいったんです。ジョーク物件スレ。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで盛り上がってるんです。 で、よく見たらなんか垂れ…

原因不明

延々と続く体調不良に業を煮やしたので、病院に行ったら、 「とりあえず原因不明」 と言われました。 症状に吐き気とかがあるので胃が悪い可能性があるとのことで 胃カメラを飲むことになりました。 魔法のある世界なら、キュア・ディジーズのような魔法で …

戦後最大級の風の精

に電車がやられました…、しかも私の通勤区間にピンポイントで。 おかげさまで会社に泊まる羽目になりました。 こちとら、数年で最大級の風邪の精に悩まされているっていうのに…ふぅ。 さて、最近、更新をサボっていたわけですが、その間になにをやっていたの…