2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伊集院光さんに「風来のシレン」について伺いました(みんなのニンテンドーチャンネルより)

【ニコニコ動画】伊集院光さんに「風来のシレン」について伺いました 伊集院さんってシレンジャーだったのか。知らんかった…。 「シレンは人生」と言い切ってしまうあたり、すごい。話しの内容を聞いていてもかなりやりこんでいることがわかるなぁ。続きもあ…

パケット料金

パケット代が気になったので調べたら、公式サイトにこんなデータがありました。 (なお、これはSoftbank版のことです。他のものはわかりません) アプリダウンロード 170KB初回起動時のデータのダウンロード 370KB毎回起動時の会員認証 1KB町⇔ダンジョン間の…

ドラゴンクエスト不思議のダンジョン Mobile(Softbank版)

概要 ひさしぶりに新しい携帯のローグライクをやってみた。 手厚いチュートリアル。充実したビジュアル。合成に変わる錬金システム。たくさんのダンジョン。 まさに、家庭機のゲームをそのまま携帯電話に持ってきたという感じ。 携帯アプリでは最高峰のクオ…

最近のRoguelike動画の勝手にまとめ(6/1〜6/10)

雑感 そういえば、最近、動画の紹介しかしていない気がするZE! 【ニコニコ動画】『組曲 NetHack』を歌ってみました【ズッコケ修正版】 【ニコニコ動画】『組曲 NetHack』を歌ってみました【ズッコケ修正版】 ニコニコのアカウントをもってない方はコチラ。 …