2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

wiki編集

今日はひさしぶりに暇が出来たのでひさしぶりにだんじょんひらおよぎをいじる。 スキルについては大幅に改定してみました。(いろいろ間違っていたところがあったので) まだまだ、いじりたい&追加したい情報がたくさんあるなぁ… スキルが具体的にどれくら…

23〜24にかけて

六本木ヒルズのアカデミィヒルズ40というところで SFCの研究発表のようなことが行われるので 六本木丘オークになってきます(キー!)。 せまりくる会社員群をちぎって投げ、ちぎっては投げの 快刀乱麻の活躍をする予定…。 すいません、嘘です(笑)。…

必殺技

俺のこの手が真っ赤に燃えるっ! *勝利*を掴めと轟き叫ぶっ! ばぁくねぇつっ、パァァニィィックッ、モンスタァァァーー! 「しかし、混沌のサーペントには効かなかった。」 ヒートッ、エンドッ!(俺が)

誰かっ!

消費やる気減少の指輪とやる気復活の薬をください。 ついでに*ネタ*作成の巻物とか。 (Albaが読んでも、しょぼいネタしか生成されないとか言うのは禁止)

略語の訳

Slash'EMのスポイラーを暇を見て訳しているのだけど… 訳語でとりあえず困っているのが表などに使われている略語。 たとえば、ドッペルゲンガー(Doppelganger)はそのままだと長すぎるので 表の項目に使うのに英語だと「Dop」などと略して書いているのだけど、…

Mobile RoguelikeのHardクリア

ひさしぶりに…日記を書いてる。いやぁ、あれですよ。 研究が楽しくて楽しくて、日記書く暇が無かったんです…というのはちょっと嘘で、 人狼やってました、はい。 というものの、Roguelikeをまったくやってなかったわけじゃないです。 Mobile Roguelikeのvoda…