悩み

そんな事よりKokaよ、ちょいと聞いてくれよ。Roguelikeとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、Roguelikeジョーク物件スレを見にいったんです。ジョーク物件スレ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで盛り上がってるんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、血骸帝『ヴォラギノール』、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、血骸帝『ヴォラギノール』如きで普段来てないRoguelikeジョーク物件スレに来てんじゃねーよ、ボケが。
ヴォラギノールだよ、ヴォラギノール。
なんか名@無@しとかたくさんいるし。自作自演か。おめでてーな。
徐々に効いてくるボディブロー風にワラタ、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ボラギノールやるから書き込みをやめろと。
Roguelikeジョーク物件スレってのはな、もっとまったりとしてるべきなんだよ。
依頼、要請、削除スレにいつ名前がかかれるかわからない
倉庫逝きかどうか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。お前らみんな、すっこんでろ。
で、やっと雰囲気が元に戻ったと思ったら、Kokaが、かっこいい名前を出し合うスレが面白すぎ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、名前ネタの面白さなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、面白*すぎ*、だ。
お前は本当に面白すぎと思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、面白すぎって言いたいだけちゃうんかと。
ジョーク物件スレ通の俺から言わせてもらえば今、ジョーク物件スレ通の間での最新流行はやっぱり、
イタイ自作のモンスター、これだね。
自分で考えた(そしてイタイことに気づいてない)モンスターを提案する。これが通の書き込み。
イタイ自作モンスターっていうのは作っている本人は素晴らしい提案だと思っている。そん代わり反応する人が皆無。これ。
で、みんなにアイタタ…と思わせる。これ最強。
しかしこれを書くと知り合いから書き込みを特定されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、Kokaは、いまだに血骸帝『ヴォラギノール』の面白さのわからない俺に説明しなさいってこった*1

*1:本当にわかりません。敬称略とかネタにしてしまったことなどの失礼に対しては非常に申し訳ないっす