まずはGW中のRDL2の日記に全方位感想してみるテスト

シプレの館

私が社会人でへーこらやっているうちに大槻さんが復活している?! おめでとうございます。偏食しないように気をつけてください〜。

ローグライク日記かもしれない

So-Miyaさんの日記を見て、綾波使いさんの最終更新を確認したのですが、2005年の7月31日が最終日だから、丸1年のような気がします(重箱の隅)。さらにSo-Miyaさんの日記の個別の項目の日付が一年昔になっているのに気づきました(これも重箱の隅)

ビオ(略)

ビ(略)の中の人がここ最近、深淵夢幻(50ft)を怒涛のごとく書いているので超楽しみ。あっけなく死ぬかと思ったら、なんか、サーペント倒してるし。

Japanese Geek Log

板倉さんが外国暮らししてる! 私なんかTOEICが4から始まる数字だったので、雲の上の人だ。すげー。

Denziの日記

なんか、日記のほうでちゃくちゃくと新しいタイルが? 水タイルいいなぁ…。

もぐらBlog

マインスイーパー自動処理マシーンについては、実は統計を取るといろいろ面白いことが出来るんじゃないかと思ってたり。例えば、運に頼らないといけない率とか、成功率とか、爆弾の数とマスの広さで難易度がどう変わるのかとかをこのプログラムをちょっといじって、発表すれば一躍注目のエントリーになりそうな気がしました。学部生の卒業研究レベルにはなると思うなぁ。

るびろぐ日記

実はたった今、RSSがあるのに気がついたAlbaです(アホ)。
<link rel="alternate" type="application/rss+xml" title="RSS" href="http://eniac.sci.kagoshima-u.ac.jp/~u98saino/HTML/index.rdf">と一行書いていただけると、気づきやすいかもしれません。

SUSの日記

私は3月ぐらいPS2 コントローラ変換器を買ったのですが…全然使う機会がない。というかゲームする機会がいないというか。今は段ボール箱の底の辺りに埋まってます。もったいない。

八百八町Hige日記

私は涼宮ハルヒの憤慨を買ってしまったせいで、涼宮ハルヒの憂鬱シリーズの本を2周ぐらいループして、ゴールデンウィークを2日潰しました。FF12もやりたいけど時間がない〜。

Careless Adventurers

絵心ない私にはうらやましいなぁ〜。蛮子の絵を描いてほしい(とか思ったり)

ドヤジのメモ帳

もう何年も乗ってないけど南武線は柄の悪いイメージがある。今は変わったのかなぁ…。

コカラゲ

Kokaの中の人がwikiを作ってる…興味津々。それとバニラ勝利おめでとうございます。バニラはまだ勝ったことがないなぁ…orz。