ゾムヤバイ*1


ヤバイ。ゾムヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ゾムヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「オーガ20匹ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ神。スゲェ!なんか単位とか無いの。ダメージとかACとかを超越してる。神だし超強い。
しかも変化してるらしい。ヤバイよ、変化だよ。
だって普通はモンスターとか変化しないじゃん。だってどんどん変化していったら困るじゃん。大こうもりがいきなしドラゴンに変化とか困るっしょ。
最初はトロルで始めてたのに、突然闇エルフに変化とか泣くっしょ。
だから@とか変化しない。話のわかるヤツだ。
けどゾムはヤバイ。そんなの気にしない。変化しまくり。名前が見るたびに変わっているくらい変化している。ヤバすぎ。
変化しているっていったけど、もしかしたら変化してないかもしんない。でも変化してないって事にすると
「じゃあ、カオスの神様ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超迷惑。レベル低いのにいきなりアビスに放り込んだりする。言い換えると死亡。ヤバイ。ツラすぎ。アビスのアイテムを拾っている暇もなく死ぬ。怖い。
それに超きまぐれ。超てきとう。それに超意味わかんね。定命の者とか平気で出てくる。定命の者て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつってもゾムは馬力が凄い。カオスとか平気だし。
うちらなんてカオスとかたかだか蝶が羽ばたいただけで予測不能だから、あきらめているのに
ゾムは全然平気。カオスをカオスのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ゾムのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイゾムに仕えている@とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。