サイトめぐり


昔、綾波使いさんのページで紹介されていたあずまんが魔王がなくなってみたいです。
クトゥルフあずまんがという斬新なティストは面白かったのですが…、残念。


しらみさんところは移転ですか…。明日はわが身…っていうかいいかげん、移転の申請をしてこい!>俺。


Googleさんで検索して遊んでるとRoguelike系のページを発見できて楽しいのですが、
私立ローグライク大学というのを発見。
現在のところ、NethackのSillyなパッチの公開がメインみたいです。あー、すごいSillyなので素人はオススメしないみたいな感じ。
私としてはDungeon Crawl科に入学したいんですが、願書は受け付けてもらえるのかな?(^^;