復活

学会発表が終わり,ようやくひと時の休みの時間が取れそう.
ということで日記の方も再開してみるテスト.


まず,某id:SmonさんからComicバトンをもらったんでちょっとそれを書いてみますか….

  1. Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
    • マンガ日本の歴史&世界の歴史&中国の歴史ってこの質問に入るのだろうか? 入るんだったら50冊ぐらい.そうでないなら,10冊ぐらいかな.ほとんど捨てた予感.
  2. Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
  3. The last comic I bought (最後に買った漫画)
    • 最近買ったのは,オークションで買ったバーコード・ファイター.
  4. Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
    • バーコード・ファイター
      • コロコロに載っていたバーコードバトラーのマンガ.「男だった」とか後半が,コロコロとは思えないほどエロいとかリアルタイムに読んでていろいろ衝撃があったマンガです,前は全巻持っていたんですが,どっかにいってしまったので最近,オークションで買いなおしました.
    • ドラゴン・ボール
    • 幽々白書
      • 王道で.
    • デスノート
      • 最近はあんまりマンガを読まないんですが,これは面白いという噂を聞いて,よんでます.が,まだ1部まで.2部がアレという話らしいので今後どうなるんだろう….
    • 後一冊…,なんかあるかな.うーむ.
  5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

普段なら,ブームが去ったバトンを渡さないんですが,
ビオ(略の中の人がどんなマンガを読んで
あの膨大な記事を書いているのか*非常*に気になったりしますので
ここらへんにバトンをおいておきますね.(ご自由におとりください)

(_____()