Dugeon Crawl公開サーバー

id:Denziさん経由.


Nethackにはalt.orgのような公開サーバーがありましたが,
Dungeon Crawlの公開サーバーとなると初めてではないでしょうか?
ローカルに落としてやるのに比べれば多少描画速度は落ちますが,問題ないレベルです.


ただ,公開サーバーのメリットである,他人のプレイをウォッチするのが出来なくて残念.何回かつなげてみましたが,誰かのプレイをリアルタイムで見るのができませんでした.


ということで,私は今日,時間を決めてちょっと参加してみたいと思います.
予定では21:00から22:00の一時間程度を目安に.キャラは丘ドワーフ闘士(斧)という強キャラでいきます(ヘタレ).
同じタイミングで#ぐりっどばぐにもいる予定なのでプレイに関するリアクションはこちらへどうぞ.


さて,ここで問題です.
今日の一時間にAlbaは何キャラを死亡させるでしょうか?
a)0(死亡させない) b)1キャラ c)2キャラ以上


ちなみに私はa)のつもりです…一応.