今日の戦果

当初の予定通り,オーク坑道へ.目的は斧.丘ドワーフ闘士の初期装備であるドワーフのハンド・アックスは中盤よわよわなので,オークの戦士や騎士あたりがもっているオークのバトル・アックスをとりにきました.一応,腕力増強が使えるので一対一であればオークの戦士とガチで戦えますし,まぁ,いざというときは金貨プレイもあるわけで….早めの突入はオカワル信仰なら結構楽です.
しかし,オークの坑道,一番怖いのが階段下りるときです.ワッと取り囲まれるのでまずはあわてず階段で上の階におびき寄せて徐々に戦力を削りました.
一瞬ヒヤッとする場面もありましたが(オークの騎士と低HPで一騎打ち)アレ以外は無事に進行し,オークのバトル・アックスをゲット.


呪われた斧を解呪するのに手間取りましたが,切断のバトル・アックスにして終盤まで使える武器を作りました.で,この時点でほぼ勝利かなぁとか思ったんですが….固定マップっぽいところで適当に踏んだ罠がゾッドの罠でアビス逝き.


…ちょっと泣きそうでした.加速でだましだまし進んで出口を何とか探し出したところでタイムアップです.観戦して頂いた方,どうもありがとうございました.明日も同じ時間帯でいきます,はい.