バグ?

バグっぽい状況があったので展開。

環境

  • 機種:Vodafone 904T。
  • S!版、アプリバージョン:1.0.1。
  • 強き者の神殿16F

状況

鉄の矢を100本以上保持しているのは確認。実際にはもっと持っているはず(198本ぐらい?)。
敵2体に囲まれている状況で鉄の矢を拾いに行き、拾った直後、敵から攻撃を受け(*2)、その後アプリが落ちる。

状況が同じかどうかわからないですが、同じ似たような落ち方をしたのは過去にもあり。(敵から攻撃を受けてから、アプリが落ちる)
今回の場合、矢を拾ったところでなにかバグってるんじゃないだろうか?

…とりあえず、このバグで装備品を失い、ランキングの入賞できないことが確実です…orz。