蛮子閉鎖


えー、3/13日付けでバーチャルネットRogueliker・蛮子14歳 ポータル
閉鎖させていただきました。


本当は放置っていう手もありましたが
卒業のためURLも変わるし、もとネタの中の人の誕生日だったということもあって
閉鎖するには(個人的に)切りが良かった。


ニュースサイトとしては、溜まり場copy管理人さんのSwinging Nipponがあるわけです。
更新頻度もこちらの方が高いですし、
英語がヘタレな私と違って
英語のバリアントの更新情報も載せているので
情報の質としても高いです。


もともと、もとネタの中の人を弄ぶサイトとしてジョークで作ったものが
iksさんの陰謀によってRDL2に登録されてしまい、
じゃあ*bandのニュースサイトもないようだから
せっかくだから続けてみるかということで続けてきました。
したがって後続のニュースサイトができたことで役割を終えたと思います。
心残りなのはフィオナたんに代わるRoguelikerのアイドル的地位を確立できなかったことかな(笑)


とゆーことで最後に一言。
バーチャルネットRogueliker蛮子はSwinging NipponとRoguelikerの皆さんを応援しています。
平素からご愛玩のほど賜り誠にありがとうございました。