風邪2日目


昨日は風邪なのにバイト先に行ってきて、リアルコモドドラゴン*1してきました。
思うに風邪の原因は今の季節に一日中クロールしていたせいではないかと(嘘)


その寒中クロールを断行したおかげでDungeon Crawlを2勝目しました。
http://banko.my.land.to/Alba.txt
吸血武器最強! 前回はHP回復手段がなくて薬が全然足りなかったんですが、
今回は攻撃当てるたびに怪我治療の薬並に回復するからかなり楽でした*2


吸血エゴを拾った方は是非ご使用を検討されてはどうでしょう?

*1:ずっとコドモドラゴンだと思っていたのは秘密(笑)

*2:地獄ではまったく役に立ちませんでしたが…(^^;