返信


昨日の暴言に対して反応をいただきましたので
この場を借りて返信させていただきます。


id:ita:20040604#p1
昔は全然情報なかったから私はHabuさんとかのプレイとかを見て参考にしてました…。
結論は「*勝利*ペース早すぎ、俺には無理」でしたが…(笑)。
現在でもスポイラーが整っていないRoguelikeのプレイ日記は
情報の比重は高いように思います。


id:hurai:20040604#p2
あー、昨日のは暴言なので気にしないでください。
プレイ日記でも悪くないと思いますよ…たぶん。


id:nsk:20040604#p2
慣れてくると面白い日記を書くのは難しいかもしれないけど
nskさんなら攻略情報の日記にすることは可能なんではないかなぁと思ったり。