*鑑定*の巻物更新


学会という締め切りが終わってしまったため、逃避エネルギーが貯まりません。
困った。


私の場合、スポイラーが頻繁に更新される時期というのはレポートとか貯まっている時期(=逃避エネルギーが出る時期)と
ちょうど重なっています。
逆に夏休みのような自由な時間が大量にある時期では、時間の割りに更新が少ない。
多分、私の書いているスポイラーの半分は優しさ逃避エネルギーと思われます。


ということで、逃避エネルギーのない今、日記にしろスポイラーにしろ、更新する気力がありません。


しかし、このまま更新せずにいると
「日常Roguelike化の限界に挑戦は失敗に終わりました。Alba先生の次回作にご期待下さい。」
とRDL2の端っこのあたりに書かれるに違いありません(目に浮かぶようだ)。


というわけで、多少なりとも更新しなくちゃいかんなーということで巻物のページをちょっと更新。
次は…Crawlのwikiの更新かなぁ…(やる気0)。