第2回さめがめ杯結果発表

7月の間、熱戦を広げた風茶房主催のさめがめ杯ですが、昨日でついに終了でした。
結果は…、すいません、やりすぎました。
関係者各位にお詫び申し上げます。


なんか、論文逃避エネルギーをさめがめに費やした結果、
「見えるぞ、私にも駒の動きが見える」状態に陥りました。
この辺の駒はつながるなとか、ここから消すのがいいなとかが
直感的にわかるようになっちゃってました。
末期症状です。危険です。良い子の皆さんは絶対真似しないように。


思うにこのレベルまで来てしまうと集中力と時間だけでスコアが決まります。
私の出した9200点は休日を半日かけてやるという状態でした。
しんどいので、逃避エネルギーのない現状ではあのスコアは出せないと思います(笑)


ということで、主催者さまとプレイヤーの方々お疲れ様でした。
RDLの方々でさめがめ大会に参加していただいた方々にも感謝m(_ _)m。