プリン祭り(JSlash'EMの場合)

たまたま、魔法使いで始めると初期装備に怪物を近寄せない巻物と魔法のマーカ。
そして、店で虐殺の巻物を買う。
…これはプリン祭りしないとだめでしょ。


ということでいろいろ頑張って準備を整えた。


さぁ、プリン祭りだ! 茶色プリンしょーかんっ!
分裂、分裂、分裂。
捧げる、捧げる、捧げる!
キター! 神様からアーティファクト
キター! 神様からアーティファクト
キター! 神様からペット! …って、おい。


おい、火のエレメンタルさん、私の可愛い茶色プリンさんを勝手に殺すな。
うわ、水のエレメンタルさん、そこにいられると邪魔なんですけど。
あの、地のエレメンタルさん、岩突き抜けないでください。
ぐは、風のエレメンタルさん、(略)


てなわけで、茶色プリンさんは全滅。
うーん、JSlash'EMだとプリン祭りできないのかなぁ…。


その後、この魔法使いはやる気なくなって死にました。