東京ゲームショウに行ってきました。

シレンのトレカ

出かける前に微熱があったり、行き先を間違えて最初、ビックサイトにいってしまう(本当は幕張メッセ
というハプニングがありましたが、何とか到着。


いやー、お姉さん達きれいですねぇ(見るところ違う)。


それはともかく、Roguelikeネタにすると、
FOMA専用の風来のシレンDOCOMOブースに展示されてました。
画像に関してはほぼ、SFCのレベルには達している気はします。
しかし、2chスレの人たちの
懸念通りのようでとりあえず壷はなかった…私が拾わなかっただけなのかも知れんけどね。
救助システムとかついてたし、いいんでないの? とか思ったりはします。
まぁ、私は古いvodaなので関係ないというのが一番の理由だったりするのですが…。


画像はDOCOMOの中のチュンソフトのブースで風来のシレンをやるともらえるトレカ。
DOCOMOブースで他にも企業ごとに計18種類配られていて、5枚、または18枚集めるとなんかの景品がもらえます。
明日、明後日行く人は、DOCOMOブース巡りもいいかも…と思ったけど、
ゲームショウの人手じゃもしかするとトレカが足りないんじゃないかという気がしてきた…。