復活?

なんか,今日,論文提出日だったので,死にそうになりながら,
東京組んだりまで言ってきました.交通費が2500円ぐらいぶっ飛んだ予感(ぽーん).


そんなわけで,ちょっと精神的に余裕が出来たかもしれないかもしれないので(どっちなんだよ!)
日記を書いてみるテスト.てなもんで,半死状態ですが生きてます,一応.



id:nskさんとid:marcus-kさんから,なんかMusical Batonをもらったので書いてみます

  1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
    • たしか,4GBぐらい.ただし,自分が管理してない曲ばっかりです.弟が増やすので5GBぐらいなっているかもしれない.
  2. Song playing right now (今聞いている曲)
    • 普段から音楽を聴いていない…というより,常にPCがミュートだしな….
  3. The last CD I bought (最後に買った CD)
    • イカの形のしたあのあれに脳みそを吸われましたので覚えてません.たぶん,5年は買ってないはず.
  4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

ねずみ講は末端になればなるほど次の人物を探すのが難しいので次のバトンは回しません.(言い訳)べっ…べつに,友達が少ないわけでは…ない…ぞ…orz.