ポーションヤバイ

ヤバイ。ポーションヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

ポーションヤバイ。

まずまずい。もうまずいなんてもんじゃない。超まずい。

まずいとかっても

ドクターペッパー20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ10種類のハーブが入っている。スゲェ!なんか成分とかじゃ無いの。ビタミンCとかベータカロチンとかを超越してる。ハーブだし超まずい。

しかも発がん性があるらしい。ヤバイよ、発がん性だよ。

だって普通は栄養ドリンクとか発がん性ないじゃん。だって自分の寿命がだんだん短くなったら困るじゃん。年金もらえないとか困るっしょ。

寿命が縮まって、飲む前は余命30年といわれてたのに、最近は長くて3年とか泣くっしょ。

だから栄養ドリンクとか発がん性ないじゃん。話のわかるヤツだ。

けどポーションはヤバイ。そんなの気にしない。発がんしまくり。HPが回復する薬なのに発がん性がある。ヤバすぎ。

発がん性あるっていたけど、もしかしたら発がん性ないかもしんない。でも発がん性ないって事にすると

「じゃあ、ポーション青色一号ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超高い。600円。ドルで言うと約5ドル。ヤバイ。高すぎ。カードをコンプリートする前に金欠になる。怖い。

それに飾り栓が超プラスティック。超しょぼい。それに超意味がない。缶のペットボトルの栓とかで普通に閉めてる。缶のペットボトルの栓て。小学生でも騙されねえよ、最近。

なんつってもポーション知名度が凄い。発がん性とか平気だし。

うちらなんて発がん性とかたかだかおもいっきりテレビで出てきただけで飲まなくなるから隠蔽にしたり、独自成分と書いてみたり、厚生労働省にわいろ使ったりするのに、

ポーションは全然平気。発がん性を発がん性のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、ポーションのヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイポーションを発売したサントリーとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

googleでまだ出てないので書いてみたけど、たぶん2chのどこかを探せばあるのかなぁ…。