あけました、おめでとうございました

ご無沙汰しております。Albaです。丁度、一年ぶりの日記です。もはや年記です。

去年(2012年)の私的Roguelike活動

Elona

この一年の前半にやっていたのがElona。さっくりストーリーボスを呪い酒で餓死させた後は、マクロを回しまくって遊んでおりました。
収穫の魔法マクロを組んで2〜3か月ぐらいときどき様子を見ながら放置していたら、こんな感じになったので自慢させてください。

子孫に引き継ぎしてElonaヴァリアントのどれかやりたいですね。

片道勇者

久々にサバイバル要素満載なゲームでよかったです。とりあえず、全裸勇者で人早マニアモードの世界の果てクリアしました。

連絡事項

land.toドメインが、アレゲな状態になっているのをid:dplusplusさんからご連絡いただいたので、*鑑定*の巻物のサイトを移転しました。
旧サイト : http://banko.my.land.to/
新サイト : http://hengbanko.sakura.ne.jp/

なにか、不都合な点がありましたらこちらのコメント欄にでもご連絡いただければ幸いです。