小休止


なんか、モンスターファイト闘技場の影に完全に隠れてしまっている
ボーンハンターアルバの方ですが、生きてます。てかレベルが50になりました。


アーチャー強すぎです。
レベル30ぐらいでロング・ボウ(x3)(+10,+10)装備で
追尾の矢を使えば1ターンに300ぐらい遠距離攻撃ができる。
カオスメイジの立場がないYO。
昔、iksさんが古い城をロング・ボウ(x3)(+10,+10)でクリアしたと聞いたときは


*神*キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


とか思ったけど、このスペックならやれないことはないかなぁ、やらないけど。


ということで、変愚には慣れてきたけど、まだ、なかなか勝利できないという方は
アーチャーがお勧め。マジお勧め。


さて、話はモンスターファイト闘技場の話。
途中結果ですが以下のようになってます

  1. LK $618
  2. チャ一ド口ヌ $561
  3. ごみ $458
  4. ozchi $355
  5. koka $350
  6. 1031it $247
  7. kuwa $211
  8. 腐男子 $190
  9. bagatelle $160

($0以下は省略)


前回、ついにチャー様がはずしてしまわれ、
現在トップは見事連番を当てたLKさんです。
後半戦はどうなるか興味津々です。


それと連番の方式ですが、前回の方式だと、
2位に選んだもので倍率が変わらないのは問題でした。
ということで連番の倍率の計算式をこういう風にします。
1位の倍率+(2位の倍率)/2(2位の小数点3位以下は切り捨て)

それでは、エントリーの方をいってみましょう。
今回はこうなってます。

  1. ガグ 2.19倍
  2. ゴルゴロスの蝙蝠 2.05倍
  3. ケルトン・トロル 3.54倍
  4. ダークエルフ・ロード 2.26倍


それでは、投票どうぞ。