プレイの感想など


モンスターファイト闘技場に参加していただいた方々、お疲れ様です。
10日ぶりに、普通の日記です。


とりあえず、事後処理を…。


ボーンハンターの方は4ユニークの骨はコンプしたのでスコア送信しました。
心残りは凡庸の巻物を拾えなかったこと…、プレイヤーの骨というものを拾ってみたかった…。


感想としては…アーチャー強すぎ。
めんどくさいユニーク狩りをしてからサーペントに行きましたが
結局、*体力回復*3服と*破壊*2枚と周辺抹殺*2枚で片がついた…。
ユニーク狩りしなくても十分いけたかも。


あと、残念に思うのがもう一つあった。
死んだときのためのネタも用意しておいたんだけど…使用できなかった(笑)


ということで、
次回以降はRoguelikeをやらずにRoguelikeを語る日記が再開します。