狭い

いつも読ませていただいているblogに「お菓子なだんじょん」の作者のまるくんさんのblogがあるのですが、
このたび、製作に関わった新しいアプリが出たそうです。


スクエア・エニックスって…あーうちのバイト先の取引先だなぁ。
XIで有名なShiftって会社かぁ…あーうちのバイト先もShiftっていう会社だ…。
インandヤンって…あー同じ名前のゲームのソースを書いていたことがあるような…。


………


えぇぇぇぇぇー!��( ̄□ ̄;)


私の後にソースを引き継いだプログラマーさんってまるくんさんだったということですか〜。
私の汚いソースを読まなければいけなかったということは大変苦労をされた方ですね(おい)。
たぶん、良い経験になったのではないかと思います(おいおい)
この場を借りて謝罪させていただきます、本当に申し訳ございませんっ! m(_ _)m。


ということで、私が(悪い意味で)関わった気がしなくもないインandヤンですが、

ボーダフォンライブ
メニューリスト→ケータイゲーム→ゲームアプリ→アクションパズル・パズル→スクエニポケットパズル

EZweb
EZトップメニュー→カテゴリで探す(EZインターネット)→ゲーム・パズル・テーブル→スクエニポケットパズル

からダウンロードできるそうです。
興味があればダウンロードどーぞ。