脱出しました。

といっても、*また*、丘ドワーフ闘士だったりするわけですが…。これで丘ドワーフ闘士で3勝目。
いや、最初は変異術師とかやっていて死体の山を築いていたんですが、
あまりに安定しないので、つい出来心で丘ドワーフ闘士をやったら、あれよあれよというまにといった感じです。
オカワル信仰して、安定して腕力増強できるようになったら、ほぼ死なないかも。


今回、あまりにも目新しいことがないのでパンデモニウムにもちょっと寄ってみました。
パンデモニウムデーモンにあってきました。新しいバージョンだとどうなるんでしょうね。


戦士系のロッドの便利さを実感。探索のロッド一本あれば、地獄の途中の道のりはこれ以上になく楽…。防御のロッドは拾わなかったなぁ。
そういえば最後の最後までテレポート制御がでなかった。したがって、スライムとかタルタロスとかはいってません。獲得の巻物は一個しかでないし…。全般的に装備の運は悪かった気がする。